3月25日、NMB48・吉田朱里が自身のオフィシャルInstagramを更新。パピコをくわえた“どアップ”SHOTを公開し、「天使か?この写真神」「今日も最強に可愛い」と反響を呼んでいる。

この日「今日アイライン引いてないんだけどね、引かない方がデカ目に見える気がする。私の目の形的に?でも引かないのも不安で結局いつも引いちゃうww」というコメントとともに写真を投稿した吉田。

自身がプロデュースするコスメブランド「B IDOL」の新作コスメを使用したメークを施した姿で、パピコをくわえている。写真の吉田は、アイラインを引いていないことが見えそうなほど、どアップに。

最後には「明日発売だねー!!買ったら#アイパレでたくさん載せてねー」とつづっている。

投稿を見たファンからは「どっちにしても大きいです!」「引いてない方が好きかも!」「肌の透明感がすごい」「今日も最強に可愛い」「天使か?この写真神」など称賛の声が寄せられている。

■ 吉田朱里PROFILE

アイドル活動と並行して、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務め、美容系YouTuberとしても活躍中。

自身の公式YouTubeチャンネルは登録者数77万人(2020年3月26日現在)を超えており、2018年12月から3カ月連続で発売した自身プロデュースのコスメ付きムック本は各約3万部すべて完売と、幅広い世代から「等身大の美容アイコン」として注目を集めている。(ザテレビジョン)