ゼロイチファミリア所属タレント15人が、3月26日発売の「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社)に“ゼロイチジャック号”と評し、全ページに出演している。

川崎あや、アンジェラ芽衣、林ゆめ、桃月なしこ、十味、黒木ひかりが6人で表紙を飾っている他、森香穂、御寺ゆき、青山ひかる、早瀬あや、霜月めあ、花咲れあ、水湊みお、森嶋あんり、池田ショコラが登場。

それぞれ違ったジャンルのタレントたちが個性を生かして集結をしている。

表紙を飾った6人のアザーカット、インタビューが届いた。

■ アンジェラ芽衣インタビュー

――ファッション誌ジャックの感想をお願いします。

初のファッション誌をみんなでジャック!!

しかも! 私自身これまで何回も出演させていただいていてお世話になっているsmartさんでのゼロイチジャック、とてもとてもうれしいです。

川崎あやちゃん引退後の発売! 貴重ですてきな一冊になっていると思います!

――表紙の集合カットのインパクトがすごく印象的です。

表紙はみんなで同じライトグリーンを身に付けて、仲良し感はあるけれど格好良い感じが出ていてお気に入りです。

6人そろっての撮影は初ですね!

本当にみんな個性の塊なので(笑)、撮影中はもちろん休憩中もとても楽しく撮影ができました!

――ファッションで意識されていることなどありましたら教えてください。

好奇心旺盛というのか気になったものに挑戦したくて、今まで着たことない、身につけたことのない色や形のアイテムを常に選ぶようにしています。

自分らしいをモットーに! 一つの系統に限らずいろんなお洋服を着たいので何が似合うかな〜こんなのどうかな〜ってずっと考えてます。

最近のマイブームはシャーベットカラーで、意識してないのに明るめな色のアイテムを選んでいます!(笑)

――今後の活動や出演の情報などあれば教えてください。

3月28日土曜日に初めて「あさパラ!」(毎週土曜朝9:25-10:30、読売テレビ)さんに出演させていただきます。関西の番組に出演するのは初なのでうれしいです!

そして、「GirlsAward 2020 Spring/Summer」にも初出演する予定なのでとても楽しみです。すてきなランウェイをお見せできるように、今はレッスンやビジュアル磨きなどを精いっぱい頑張ってます!(ザテレビジョン)