SKE48の松井珠理奈が、4月29日に自身のInstagramを更新。セクシーなキャミソールワンピース姿の過去のグラビアオフショットを公開し、ファンから大きな反響が寄せられている。

松井は1997年3月8日生まれ、愛知県出身の23歳。SKE48のメンバーで、チームSに所属する1期生。SKE48の中心メンバーとして活躍しながら、AKB48のシングル曲にも選抜メンバーとして参加している。2020年2月、同年10月にグループを卒業することを発表した。

そんな松井は29日、30日に連日過去のオフショットを公開。29日は「まだベッドの中 #sleepy #おやすみ #おはよう #こんにちは #昔の写真」とつづり、赤いセクシーな衣装でベッドに横たわり、色っぽい表情をする写真を公開。

また、30日も「こんにちは #こんにちは #lunchtime #昔の写真 #グラビア #オフショット」と記し、ガラス越しにカメラを色っぽいまなざしで見詰める写真をアップした。

連日のセクシーなオフショットに、ファンから「珠理奈ちゃんめっちゃセクシー」「最高すぎ!」「セクシー過ぎ」「やばやばやばやば」「赤似合っていてセクシーだね」「美しすぎて女神みたい」「大好きです!」などと、称賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン)