ドラマ「SUITS/スーツ2」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)に出演中の女優・新木優子が28日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新。共演中の中村アン、小手伸也とのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

新型コロナウイルス感染拡大による影響で、4月27日に放送予定だった第3話以降の放送延期を発表した本ドラマ。新木は「『SUITS/スーツ2』の撮影はできていませんが」とした上で、「今までのオフショットをupしていきたいと思います!3話の放送が決定するまで、少しずつですがオフショットをお楽しみください」とコメント。

「こちらは1話の上杉先生の奥さんのお葬式のシーンのオフショットです。お二人ともすごくキメてくださっています」というコメントの通り、アップされた写真には、新木を中心に左右に中村、小手がクールな眼差しでポーズを決める姿が。

これを見たファンからは、「オフショットありがとう」「3人共キマってるね。(笑)」「アンです、優子です、伸也です。3人合わせてパフュームです。って感じだ」などの声や、「第3話待ち遠しいーー」「放送再開を楽しみにしています。」と再開を楽しみにする声も多数寄せられていた。(ザテレビジョン)