清水あいりが5月6日にTwitterを更新。“誰が撮ったのリプおじさん”の不安を取り除くツイートをしている。

セクシーなものからクスッと笑ってしまうようなものまで、さまざまなSNS投稿でファンを喜ばせている清水。

そんな中、“お家グラビア”“自粛グラビア”と題して、ランジェリー姿などセクシーショットを掲載している投稿には「誰が撮ったの?」というコメントが多いようで、清水は「お家グラビアを頑張ったら『誰が撮ったのリプおじさん』が増えますね」と、独特な表現でコメント。

そんな声に「今は自撮り棒というのがあります。その棒を固定して寝転がったり、その棒を足に挟んだり、高い目線から撮ったり、色々工夫して撮ってるので…」と説明している。

4月28日にも「質問がくるので先に証拠を撮りました。笑」と自撮り棒を脚で挟んでいる写真をアップしているが、清水を心配するファンは多いようで、再度投稿。

「どうせだったら『一人で虚しそうだねリプおじさん』になってみてください。笑」と自虐的な笑いを交えて呼び掛け、「自撮り棒になりたいもしくは自撮り棒に生まれてきたかったけど、人間としてこの世に誕生しちゃったおじさんは個人的にとても好き」ともつぶやいている。(ザテレビジョン)