ハリセンボンの近藤春菜が5月3日、オフィシャルブログを更新し、「今日は新しいこと始動しましたよ」と報告した。

2日に更新したブログで近藤は、めいっ子がゲーム「あつまれ どうぶつの森」でハリセンボンを作ってくれたことを明かし、「かわいくなぁあああああい!? かわいすぎぃいいいいいい。はーーーおばちゃんはうれしいよ。ありがとう!! めいっ子ちゃん!! 癒された癒されたわぁ」と大喜びな様子でつづり、ファンに「みなさんも何かに癒されてますかぁ?」と問い掛けていた。

3日、近藤は「20」と題してブログを更新すると、2日に問い掛けた質問への回答に「みなさんの癒されてるもの、最高じゃないですか!! それ見て、めちゃめちゃ癒されました。小さな子が、テレビに映るわたしに向かって応援してくれてるとか、もうほっこりでしかないし」とコメントし、「大事なこと教えていただき、ありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて、「今日は新しいこと始動しましたよ」と報告し、「またお知らせしますね」とつづった。

最後は、大豆ミートとブラウンマッシュルーム、茄子も入れて作ったという「いつかの麻婆豆腐」の写真や、「はぁーワロタ」とガンバレルーヤとのインスタライブのスクリーンショットも公開し、「(インスタグラムの)IGTVにありますので、どうぞ」と呼び掛けて、ブログを締めくくった。(ザテレビジョン)