NON STYYLEの石田明と妻がそれぞれ5月4日、石田のオフィシャルブログを更新し、娘たちの“遊び場”作りの様子を公開した。

この日、「遊び場という名のリビング」と題してブログを更新した石田は、「ずいぶん前に頼んでたロフトベッドが届きまして組み立てたんですが、気に入ってくれた模様です」と組み立てたロフトベッドで遊ぶ双子の写真を公開した。

しかし、「柵が低くて怖い。落ちそう」ということで、「結束バンドってほんまに神! ワイヤーネット同士も結束バンドでギュッ! 下に引いてるすのこにも結束バンドでギュッ!」とDIYしてる様子も紹介しつつ、「これで落ちる心配はなくなった。ほっ」と完成した“遊び場”も披露し、ロフトベッドの下はカフェ風にする予定という。

また、4日に妻が更新したブログで、「父ちゃんの様子を見に行くと、心折れまくりながら、がんばっていました(笑笑)」とロフトベッド作りに奮闘している姿や、石田が作業中に娘たちとベランダで金魚すくいしたり、祖父母とテレビ電話をしていた様子などを公開した。

最後は、「1時間の老けこみーーーー!!!(笑笑)」というコメントとともに、「大丈夫? できた? ビール飲みな。おつかれ」と石田に声をかけている動画も公開した。(ザテレビジョン)