グラビアアイドルの犬童美乃梨が5月10日に公式Instagramを更新。Tシャツしか着ていないような写真で、ファンをざわつかせている。

アイドルグループ・sherbetのリーダー・犬童は、“グラビア界No.1美BODY”というキャッチフレーズで活動。

2019年の「SUMMER STYLE AWARD 2019 新人類」では初出場ながら2部門のグランプリを受賞しており、フィットネスを中心に簡単にできるエクササイズなど、美ボディーになれるトレーニング方法を紹介する「#みのトレ」をYouTubeで配信している。

この日投稿は、5月7日から配信されている、草なぎ剛、ユースケ・サンタマリアによるバラエティー番組「なぎスケ!」(Amazon Prime Videoで配信)に出演していることの告知。

「ユースケさんが #みのトレ ずっと前から見てくれてるみたいで、みのトレしてるみたいです。嬉しい〜 みなさま是非ご覧ください」と呼び掛けている。

文章とともにアップされた写真の犬童は「Supreme」のTシャツ姿。美脚あらわな写真に、「かわいい」「色っぽい」「綺麗!! そしてカッコいい!!」など歓喜の声が。

また、Tシャツしか着ていないように見えるため「穿いてる?」「ショートパンツ?」など心配するファンのコメントも集まっている。

※「草なぎ剛」のなぎは、弓へんに前の旧字体その下に刀が正式表記(ザテレビジョン)