元AKB48グループメンバーで、女優として活躍中の北原里英が5月11日に自身のオフィシャルInstagramを更新。5月4日から数日にわたって投稿している、フィリピン・セブ島で撮影されたフォトブック「妄想実写化計画」のオフショットを公開し、その美脚ぶりに注目が集まっている。

北原は、1991年6月24日生まれ、愛知県出身の28歳。女優としては映画「サニー/32」(2018年)や「映画 としまえん」(2019年)で主演を務め、舞台「どろろ」(2019年)などに出演経験がある。

さらに、5月17日(日)に放送されるドラマ「美食探偵 明智五郎」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の第6話で、中村倫也演じる主人公・明智のお見合い相手役を務めることも発表されたばかりだ。

そして北原は11日、自身のインスタにて「#stayhome セブ写真第5段 この手の写真は意味がないと分かっていながら下から携帯を覗き込んでしまうよね」とつづり、美脚がまぶしいショートパンツにTシャツのラフな格好の写真を公開。

北原のまぶしい笑顔と美しいおみ足に、ファンから「里英ちゃんの脚、長くて細くてキレイっ!」「足細い長い可愛い」「りえちゃんの可愛い笑顔と美脚」「りえさん脚長!!」「最高!」「綺麗な足」と絶賛の声が寄せられている。(ザテレビジョン)