5月11日(月)の「人生が変わる1分間の深イイ話」(毎週月曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)では、「独身女性芸能人はどんな時でも本当に幸せなのか?」をテーマに、意外な方法で自粛生活を過ごす、3組の女性芸能人にカメラを渡し、今の“おうち時間”に密着する。

巣ごもりの生活を余儀なくされ、グータラな毎日かと思いきや、それぞれおうち時間を満喫していることが判明する。

■ リモート飲み会や勉強などで“おうち時間”を満喫!

毎日To Doリストを作成し、超多忙&規則正しい生活を送っているバービー。地元・北海道の活性化プロジェクトの打合せや、プロデュースする下着の売れ行き確認など、自宅でもやり手ウーマンぶりを見せる。

さらに、庭でトランポリンをしたり、夜は女性芸人仲間とリモート飲み会を行う一面も。仕事もプライベートも完璧な巣ごもり生活を満喫している様子。

また、福田麻貴(3時のヒロイン)は、クイズ番組出演のため勉強をしたり、ネタを書いたりと有意義な時間を過ごす。一方、グータラ生活を送るかなで(3時のヒロイン)とゆめっち(3時のヒロイン)。トリオ内で面白いほどの差が見られる。

ほか「密着クイズ」では、とある有名女性芸能人に密着する。(ザテレビジョン)