新浜レオンが5月11日に24歳の誕生日を迎え、新曲「君を求めて」が「歌謡プレミアム」(毎週月曜夜8:00-8:54、BS日テレ)の6-7月度“今月の推薦曲”に決まった。

新浜のデビュー記念日となる5月1日に、配信リリースとフルサイズMVが公開された「君を求めて」。公開当初から、華やかな馬飼野康二サウンドとの初コラボを喜ぶ声が続出し、大きな話題に。

また、「君を求めて」は「ひるおび!」(毎週月〜金曜朝10:25-昼1:55、TBS系)の5月度エンディングテーマとしてもオンエア中。初めて聞くというユーザーからも多くの注目を集めるなど、音楽ユーザーに浸透しつつある。

そして今回、「歌謡プレミアム」のタイアップが決定。本番組はデビュー前から憧れていた、思い出深い番組の1つだそうで、新浜が喜びを語った。

■ 新浜レオン コメント

皆さま! 新浜レオンです!

この度、本日の5月11日で24歳の誕生日を迎えることができました!!! 改めて、本当にありがとうございます。今年は年男なので、今年の目標としている年男代表となれるように、気持ち新たにより一層気を引き締めて取り組んでいきます!

そんな中!とってもうれしい報告があります!!!

今現在、TBS系テレビ「ひるおび!」の5月度エンディングテーマとして放送していただいていますが、なんと!僕自身デビュー前から見ていたBS日テレ「歌謡プレミアム」今月の推薦曲(6-7月度)が決定となりました!!!

まだ、皆さまに直接お会いして歌うことができない状況ではありますが、このような形でお届けすることができることは本当にうれしく思います!!!!!!

新曲「君を求めて」が全国のたくさんの皆さまに届くよう、今できることに全力で取り組み、全国の皆さまに夢チューになってもらえるように!!! 一曲入魂、心込めて取り組んでいきます。

改めて、よろしくお願いいたします。

新浜レオン(ザテレビジョン)