6月2日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)に、ローラとバービーがゲスト出演。田中みな実とともに、“リモート”でガールズトークを繰り広げた。

ローラはアメリカ・ロサンゼルスから、バービーは自宅からの参加となった今回、時差・タイムラグ、回線の調子などもあり、トークがかぶったり、妙な間が空いたり、若干苦戦した出だしとなった。

そんな中、話題はそれぞれの恋愛観・結婚観について。

ロサンゼルスに移住してから恋愛のチャンスもあったというローラは、アフリカで恋したと言い「今でも忘れられない…動物と自然が大好きな民族の方で、久しぶりにズキューンってなって、今ね候補に入っている」と目を輝かせた。

連絡は取っていないとしながらも、仕事上でのつながりがあるとのことで、今後の展開に期待を寄せた。

■ 今年、結婚したい

また田中は「私、今年、結婚したいって思ってる」と宣言。だが、今のところ気になっている人はいないという。

「去年別れてから本当に何もない」と明かす田中に、ローラは「何で別れちゃったの?」とドストレートな質問をぶつけた。

田中は「家政婦さんみたいになっちゃったから、私が」「当たり前と思うと、ありがとうとかも言わなくなる…言ってほしいわけじゃないんだけど、やってもらったら『ありがとう』とか、『すごい助かるよ』とか言ってくれたら、まだ救われる気持ちもあるんだけど」と、思いの丈をぶつけていた。

次回の「グータンヌーボ2」は6月9日(火)深夜放送。長谷川京子が、LiLiCo、いとうあさことリモートトークを行う予定。(ザテレビジョン)