タレント・モデルとして活躍するゆきぽよが、6月3日にInstagramを更新。自身がプロデュースしている商品を展開する「noalice」のレーシーなベビードールを着用した写真を公開し、ファンから大きな反響を呼んでいる。

ゆきぽよは、Instagramのフォロワー数が65万人を超える(6月3日現在)ギャルのカリスマで、バラエティー番組などでのキレ味鋭いコメントも人気を博している。

この日、ゆきぽよは「ぽよプロデュースベビードール お家時間も可愛く映ながら過ごしたくない? ベビードール着てるだけでお家でもモチベ上がる 他にも沢山種類あるから @noalice_by_ryuyu でチェックしてね」とつづり、全体的にレーシーなベビードールを着用した写真を公開。

さらに、その後も色違いのベビードールを着用した写真とともに「みんなは朝ごはんがっつり食べるタイプ? コーヒーとかココアでチャチャッとタイプ? どっちでもいいけどこのベビードールも可愛いでしょ?ぽよプロデュース」と投稿した。

ゆきぽよの美ボディーがあらわになった姿に、ファンから「可愛すぎてしんどい」「透けてますね…」「これ、最高!」「バリ可愛いか」「今日もお奇麗ですね」「お人形さんみたい」「めっちゃセクシー」と、絶賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン)