雑誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデルの久間田琳加(くまだ りんか)が6月5日に発売した、ファーストスタイルブック「りんくまがじん」とファースト写真集「りんくまちっく」が、2冊同時に重版されることが決定。2冊それぞれ1枚ずつ、未公開アザーカットが解禁された。

今回、重版が決定したファーストスタイルブックは、セブンティーンのトップモデルの久間田が実践する、メイク、スキンケア、ボディメイク、モーニング&ナイトルーティン、キレイのマインドなどを、女の子の憧れの的である“りんくま”(久間田の愛称)のかわいくて、美しい写真とともに詰め込んだ一冊だ。

もう一方のファースト写真集は、モデルとしてではなく、19歳の少女のありのままを記録するため、立場も肩書もすべて外して撮影に臨み、誰にでも見せるわけではない、無邪気な笑顔やおどけた表情など、この写真集でしか見ることができない、久間田があふれた一冊となっている。

重版決定を受けて、久間田は、以下のような喜びのコメントを寄せた。

■ 久間田琳加コメント

はじめての写真集とスタイルブックで、2冊一緒に重版していただけることになって、とてもうれしいです!

発売されてすぐに、マネージャーさんと書店に行って、本があるのを見て喜んでいた翌日に、重版の連絡をいただいて、飛び跳ねました!

まだ見ていただけていない方にも、ぜひ、2冊一緒に見てもらいたいなと思います!(ザテレビジョン)