十味が、6月25日発売の少年漫画誌「週刊少年チャンピオン30号」(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場。アザーカットとコメントが届いた。

夏を目前に、“奇跡の美ボディ”十味の水着姿をアンコール掲載。両面BIGポスター付録の他、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施されている。

同誌4度目の表紙となる十味は「皆さん、夏にしたいことは決まりましたか? いつもの夏に加えて十味に染まってみてもいいんじゃないかなぁ!!(笑)」とコメントしている。

■ 十味インタビュー

――「週刊少年チャンピオン」表紙は4度目だそうですね。

こんなにも早くまた週チャンさんの表紙を飾れてうれしいです…!

それに、今回は私自身初の表紙でのアンコール掲載なんです。アンコール掲載で表紙を飾れるなんて、とてもすごいことだと思っていて…。

これは、本当にファンの皆さんがいつも応援してくださったおかげなんです。いつもありがとうございます!

週チャンさんの撮影をいつも楽しみにしているので、撮り下ろしができなかったのはやっぱり少し残念なところもありますが、また撮り下した表紙をファンの皆さんや、週チャン読者さんに見ていただけるよう自粛開けもしっかり頑張ります!

――今回は前回の表紙での撮影で好評だった撮り下ろしの別バージョンが掲載されているそうですね。

そうなんです! 前回は20ページ掲載していただくということで、衣装もカットもお見せできてないものが普段より多くあったので、今回皆さんにまた見ていただけるのはとてもうれしいです!

ショットによっては、前回とはまた違った雰囲気になるものもあるんじゃないかなぁ。

――外出自粛期間中一番時間を使ったことはなんですか?

マージャンですかね(笑)。

一局打つのに平気で30分から1時間くらいかかるんですよ…。本当に時間泥棒(笑)。

アニメの影響で自粛期間中に一から学び始めました。最初は難しくて、何語…?って思ってたんですけど、最近は名前とか役も覚えて楽しめるようになりました!

――最後に一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます。これからも頑張りますので、温かく見守っていただけたらうれしいです!(ザテレビジョン)