アーティストグループ・AAA(トリプル・エー)のメンバーの宇野実彩子が、オンライン誕生日ライブ「“MISAKO UNO”birthday party&live session〜いくつになっても離れていてもお祝いしてほしいの〜」を7月16日(木)夜9時より、“SUPERLIVE by OPENREC”にて開催することを発表した。

宇野は6月25日、自身のInstagramにて、「みなさん、うれしいご報告させてください。初めてのオンラインで、私の誕生日パーティーを開催しようと思います! 34歳になっても、やっぱりお祝いしてほしいワガママな私と一緒に過ごしてもらえませんか? おしゃべりしたり、歌ったり、楽しい時間にしたいな! 7/16、私の特別な夜に、みなさんと会いたいです!」と、自身の34歳を迎える誕生日のオンラインライブを報告した。

また、「まさかの2部。どんだけ祝ってもらいたいのって話!(笑)」と、誕生日ライブ後には、アフタートークライブ「“MISAKO UNO”after party〜だってまだ足りないの〜」を実施することも公開した。

さらに本イベントでは、数量限定のオリジナルタオルの発売も予定している。(ザテレビジョン)