DJ和によるノンストップMIX CD『キミが好きだと叫びたい Love & Yell〜mixed by DJ 和〜』の大ヒットを記念して、この夏限定のパッケージが登場。チョコレートプラネットが、メインビジュアルとCDジャケット、応援隊を担当することが発表された。

1990年代を中心に、大ヒットを記録した32曲をノンストップでつないだ『キミが好きだと叫びたい―』が4月の発売以来、ロングヒットを続け5万枚を突破。それを記念して今回、“夏限定”パッケージが8月6日(木)から順次出荷される。

瑛人の「香水」を再現したYouTubeの視聴回数が1900万回を突破するなど、類まれな歌唱力とパフォーマンスが注目を集めるチョコレートプラネットがメインビジュアル、そしてCDジャケットを担当することに。

2人にとって初のCDジャケット登場となり、人気のキャラクター“TT兄弟”“MrパーカーJr”に扮(ふん)したポスターも、CD店を中心に貼られるとのこと。

チョコレートプラネットは、テレビ番組で『キミが好きだと叫びたい―』収録アーティストの1組・T-BOLANとTT兄弟のコラボ企画“じれっT愛”を披露するなど、青春時代を過ごした90年代のヒット曲との相性は抜群。さらに、歌が上手過ぎると話題になっていることから、今回の起用が決まった。

完成後、CDジャケットを手渡され興奮を隠せなかったが長田庄平。だが、自身が演じるシンガーソングライター“九城伸明”名義で発表している楽曲「ピエロンリー」「あさくら」が収録されていないのが悔しいと話し、「次作は、DJ和さんのMIXCDに収録してもらえるよう頑張ります」と語った。(ザテレビジョン)