ミニスカポリスのメンバーとして活躍中のタレント・早坂まりなが、7月25日にファーストDVD「濃密」(竹書房)を発売。東京・ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館でリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がった作品を実際に手にした早坂は「赤担当なので、担当カラーの衣装とか、思っていたよりも小さめの水着もあるので、かわいく撮れたんじゃないかなと思います」と元気にあいさつした。

水着での撮影について「すごく楽しかったです。最初に衣装が8着と決まっていたんですけど、結構スムーズに撮影が進んだおかげで1着分増やして撮影することができました。撮れ高たくさんあります。

でもあくまでイメージDVDなので、過激なのだけを求めている人よりも、私と一緒にデートしているとか、過ごしている感じのイメージをしながら見てくれたら楽しめるんじゃないかなと思います…セクシーさも入ってます(笑)。中には結構ギリギリなシーンも入ってます(笑)」と、アピールした。

中でもオススメのシーン関しては「めっちゃあるんですけど、一番最後のシーン、天気に恵まれて、開放的な感じで楽しく撮れたので、そこがオススメです」と、笑顔をのぞかせていた。(ザテレビジョン)