10月25日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)に、グラビアアイドルの堀尾実咲がアシスタントバニーちゃんとして再び登場。浜田雅功の“視線”が、今回もバニーちゃんに注がれる場面があった。

今回は、今年4月の放送以来となった「ガキ使 ジジ抜き」。進行役の田中直樹から「バニーちゃんカモン!」とスタジオに呼び込まれた堀尾は、前回同様、かわいらしいバニーちゃん姿で登場(フェースガード付き)。

「前も一緒?」と浜田から確認された堀尾は「一緒です」と笑顔で返答。すると浜田の視線は前回同様、バニーちゃんの網タイツ付近に注がれた。

「見過ぎですって」「めちゃくちゃ見ますね」などツッコミが寄せられる中、松本人志からは「『ジジ抜き』ってそういう意味じゃないからね」と“注意”も飛んできた。

視聴者からは「再出演おめでとー」「バニーさん美人」「最高に可愛かった」「浜田さんにガン見されてた」「もっと見たかった」「即フォローしました」など、多くの反響が寄せられていた。

次回の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」は、11月1日(日)放送。新企画「指サバゲー」をオンエア予定。(ザテレビジョン)