高感度テラスを楽しむ美女を直撃!「ビールを飲む男性に思わずときめくのってどんな時?」

高感度テラスを楽しむ美女を直撃!「ビールを飲む男性に思わずときめくのってどんな時?」

美女の目撃情報が絶えないお洒落テラスに、東カレ編集部が潜入!夜風を受けながらビールを飲む幸せそうな笑顔に、思わず声をかけずには居られなかった!


Q.ビールを飲む男性にときめくときって?


ネクタイを緩めてビールを煽る、その姿に“男”を感じちゃいます♥

「ネクタイを片手で緩めながら、クイーっとビールを飲んでいるところを見ると、男らしくて素敵だなって思います。飲みながら悩みや愚痴を聞いてくれたら最高!」



まだ私は一杯目なのに「まだ飲める?」て何度も聞いて、気にかけてくれる人が好き。

「お酒はそんなに強くないので、ガンガン勧めてくるような人は苦手。私のペースを見ながら、一緒に飲んでくれるような、優しい男性に惹かれます♥」



お店に着いた途端の食い気味な「生!」。ちょっと乱暴な感じが、そそられます。

「待ち合せのお店に着いた瞬間、間髪いれずに生ビールをオーダーする人いますよね(笑)。私もお酒が好きだから一緒にがつがつ飲める、肉食男子がいい!」


美女のいるテラス①
『MERCER BRUNCH TERRACE HOUSE TOKYO』

表参道駅からほど近く、デザイナーズビルの最上階に位置する。ガラス張りの開放感のある店内に、テラスからは新宿の夜景が望める。テーブルのランプと店内の明かりのみのテラスでは、赤らむ顔も気にならない。


美女の心を掴むのは「乾杯っ!」の笑顔?!


乾杯!の美味しそうな横顔、今日も仕事頑張ったんだなって

「乾杯!でぐいっと半分くらい飲んじゃう豪快さが好き。関係無いけど私、どれだけ頑張ればビールが美味しくなるか試しに、箱根まで自転車漕ぎました(笑)」



飲み終わるのを見てさりげなくオーダーする気遣い、嬉しい。

「夜勤明けの朝から飲めるくらいお酒は強いんですけど(笑)、少しだけペースをリードしてくれる男らしさに胸キュン。もう、帰したくなくなっちゃいますね」



冷えたビールグラスを持つ指がすらりと綺麗だったら、ドキッとします。

「シャツをまくって露わになった腕や、男性の指は見入っちゃう。指先が綺麗な男性って、仕事や女性の対応も丁寧な気がして。無意識に探ってるのかも(笑)」


美女のいるテラス②
『CRISTA』

表参道デートの鉄板、非日常感溢れる大人のためのダイニング&バー。照明を落としたシックな雰囲気のバーに面したテラス席を3コーナー用意。T.Y.HARBOR BREWERY直送のクラフトビールもお目当てに訪れる美女も多い。


受付嬢が胸キュンするときとは?!


私が両手で持つジョッキが小さく見える程の手に胸キュン♥

「大きなジョッキを片手でひょいと持ち、ゴクゴク飲んでる姿はドキドキします。おしゃべりが上手で、いっぱい飲んでくれる男らしい人と、BBQに一緒に行きたい!」



いつもはクールな人が、思いっきり泡髭つけちゃったりしたら可愛い。

「お酒が強そうなのに一杯飲んだだけで顔が赤くなったり、普段は表情が変わらない人が美味しそうな顔でビールを飲んでたり…ギャップのある姿に萌えます♥」


美女のいるテラス③
『BONDI CAFE』

天然木をふんだんにあしらい、贅沢に配置されたテーブルは、まるでビーチサイドのカフェを訪れたよう。開放感のあるテラス席には気持ちよい風が流れ込み、静かでゆったりとした空気が流れる。犬の同伴も可能。



関連記事

東京カレンダーの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索