見よ、このパーフェクトボディ!!完璧なくびれを持つ美女が、熱帯夜のプールで見せた魅惑的な一面

見よ、このパーフェクトボディ!!完璧なくびれを持つ美女が、熱帯夜のプールで見せた魅惑的な一面

うだるような暑さが続く中、都内では美女が大集合している場所がある。

都会のオアシス、ホテルのプールだ。

東京で避暑地気分が味わえる上、艶やかで華やかな空間がそこには広がっている。いま、東京の美女たちはホテルのプールで、夏を満喫しているのだ。

東カレ編集部は、ホテルのプールに集う美女たちにその魅力を聞いてみた。

これまで、デイプールに舞い降りた激カワ美女や8頭身のモデル、水着にこだわるヴィーナスや人気番組に出演していた美女などを紹介した。

さて、今週のプールラバーは?



【今週のプールラバー】

名前:佐野真彩
職業:タレント

佐野さんのInstagramはこちら
Twitterはこちら

タレントとして活動する一方で、司会業などマルチに活躍する佐野さん。

誰もが思わずハッと振り返って見てしまうほどの、まさに“パーフェクトボディ”と言うのに相応しい体型だ。

高層ビル群に囲まれた都心の屋上で、気軽にリゾート気分を味わえる『京王プラザホテル』のスカイプールでも、その存在感は圧倒的だった。



見事に引き締まった、健康的で美しい体型に、時折見せるセクシーな表情。

彼女の中で、2018年の夏は色々と変化があったようだ。

「去年までは、水着を着る時はフリルがついていたりちょっとデコラティブな、少し体を隠す物が多かったのですが、今年からシンプルで大人っぽい感じの物を選ぶようになりました」

撮影当日に着用していた水着は、今インスタグラマー達を中心に絶大な人気を誇るブランド、『To the sea』の物。

「もう大人なので、花柄などではなく、色は黒色でシックに。あと、デザインはすっきりとシンプルで、体型がよく分かる物をチョイスしました。身体のラインを出すことで、意識も変わるし、緊張感を持ってスタイルをキープできる気がします」



スタイルが良くないと着こなせなさそうな水着を、難なく着こなしている佐野さん。

そんな誰もが羨むパーフェクトな体型を誇る彼女だが、体作りに対する意識にも最近ある変化があったと言う。

「今年からパーソナルトレーニングを始めたりと、何かと変化が大きい夏でしたね」

そこには、司会業で関わった、今話題の“あの”コンテストの影響が大きいそうだ。


スタイル抜群の美男美女が集う、祭典とは?

「実は今年の夏から、トレーニングをするようになったんです」

そう言いながら笑顔で見せてくれた腹筋は、思わず目が釘付けになってしまうほど美しい。

また、ウエストのくびれも素晴らしいシェイプを描いているのは、写真を見れば一目瞭然だろう。



一体どんなトレーニングをすれば、佐野さんのような美しい体になれるのだろうか?

「暗闇の中で45分間ボクシングを行う“ボクササイズ”と言うものにハマっており、週に1,2回の頻度で通っています。大量の汗をかいて、正直とても辛いですが、終わった後にはスッキリして、体重にも変化が現れるんです」

そんなボクササイズに加え、週に一回のパーソナルトレーニングも欠かせない。

「お気楽な感じよりも、しっかりとハードに動くのが好きなんです(笑)。あと自転車の番組を担当させて頂いているので、自転車にも乗ります」

そんな彼女だが、食生活の方もかなりストイックかと思いきや、意外な答えが返ってきた。

「食事は、好きな物を食べる派です。その分運動します。あとお酒が大好きなので、お酒も飲みます!一応、ハイボールを選ぶようにはしておりますが・・・」

その他はメイクを落として寝るなど、“基本的なことを忠実に”守っているそうだ。



こうしたトレーニングを始めたキッカケは、何だったのだろうか?

「実はお仕事で、『サマー・スタイル・アワード』という、夏が一番似合う男女を決める大会のMCをさせて頂いているのですが。そこに集う皆さまが本当に綺麗な体をしていて、見ているうちに自分自身も影響されていったんです」

ただ細いだけでなく、いかに綺麗に筋肉をつけ、健康的に美しくいられるか。

男女が筋肉美を競うこの大会のMC経験を経て、自分自身も感化されていったという。



そんな佐野さんだが、今年の夏にやりたいことを聞いてみた。

「そうですね、既に海やプールにはたくさん行きましたが、SUPヨガに挑戦したいと思っています。マリンスポーツもやりたいですし、あとサーフィンも!」

アクティブな彼女らしい答えを、とびきりの笑顔で教えてくれた。




もう後半戦に入ってきた2018年の夏だが、プールラバー達の夏だけは、まだまだ終わらないようだ。


【京王プラザホテル】
■本館7階 スカイプール

・営業時間:6月23 日(土)〜9月17日(月・祝)
・期間:9:00〜20:00(最終入館時間 19:30)
・住所:新宿区西新宿 2-2-1
・電話:03-3344-0111(代表)

*夏限定のスカイプール利用付き宿泊プランも3種あり。詳しくは、真夏に恋するプリンセスマーメイドのHPをチェック!



▶NEXT:8月25日 土曜更新予定
平成最後の夏の終わりにふさわしい可憐な水着美女が登場!



関連記事

東京カレンダーの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索