先週のアクセスランキング!1位は「泊まってく?」モテる男に誘われ夜を共にした女。その直後、不安に襲われた理由とは

先週のアクセスランキング!1位は「泊まってく?」モテる男に誘われ夜を共にした女。その直後、不安に襲われた理由とは

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“モテる男”に“青学出身・3カ国語を自在に操る、モデル美女の本音”から“犯した過ちから、逃れられない恐怖”まで。さて、栄えあるベスト1は?


★第1位
「泊まってく?」モテる男に誘われ夜を共にした女。その直後、不安に襲われた理由とは

目を覚ました瞬間、何もかもが夢だったんじゃないかと思った。

いつもと違うシーツの感触、匂い。ブラインドから漏れる光に浮かぶ、モノトーンの見慣れぬ部屋。

−えーっと…何があったんだっけ…。

舞い上がっているうちに過ぎた昨夜の記憶を手繰り寄せていると、熱っぽい男の腕に肩を抱かれた。

続きはこちら


★第2位
「CA・超美人・27歳」の三拍子揃った女。玉の輿に乗るはずが、心を奪われてしまった残念すぎる相手

「はじめまして、相本美琴です。こんなに素敵な男性に囲まれて緊張しています。よろしくお願いいたします」

はにかみながらにっこり笑うと、5人の男が息をのむのがわかった。ハイレベルで強気な港区女子に慣れきっている男性は、見た目がキレイなのに普通のOLのように謙虚で優しいっていうギャップに弱い。

今日こそ。今日こそ、キラキラでハイスぺな彼氏を作る。私には追い詰められた、のっぴきならない『事情』があるのだ。

続きはこちら


★第3位
「オタク気質な人が好き…!」青学出身・3カ国語を自在に操る、モデル美女の本音

美女には、意外な一面があるものだ。

すらりと長い脚が特徴的な彼女の名は、岡田紗佳(おかだ さやか)さん、25歳。その抜群のスタイルを活かして、現在はファッションモデルとして活躍中。また、青山学院大学国際政治経済学部出身という才女でもある。

そして実は彼女、モデル兼女流雀士でもあるのだ。昨年はプロリーグ「Mリーグ」が発足され、そのブームは増々盛り上がりをみせる麻雀界。意外な場所で活躍する美女の素顔とは?

続きはこちら


★第4位
夫の様子が急変した日から、3ヶ月。男を当てにしてきた妻が、ようやく目を覚ましたワケ

“復帰後、プロジェクトにアサインされることになったよ!”

雄太からのLINEに、あずさはすぐに返信することが出来なかった。

−ゆうちゃん、本当に大丈夫なのかな…。

復職後すぐだから、セーブしながら働くことにはなると思う。とはいえ、プロジェクトにアサインされるということは、それなりに忙しくなるはずだ。病気も落ち着き、復職が決まったのはもちろん嬉しい。だけど…。

続きはこちら


★第5位
夫に隠れて、大金を受け取っていた妻。7年前に犯した過ちから、逃れられない恐怖

柏原夫妻がうちにご挨拶にいらした時、ふと、かつてこのマンションにいた、あるご夫婦のことを思い出しました。

お二人とも広告代理店にお勤めで、華やかな雰囲気のそのご夫婦は、いまの柏原夫妻と同じ部屋に住んでいました。

そのころの私は、娘の子育てに四苦八苦する毎日を送っておりました。経営者の主人は毎日忙しく、ほとんど頼れませんでしたので。

ある朝主人を送り出すため、娘を起こさないようそっと玄関を開けると、エレベーターの方からあのご夫婦の会話が聞こえてきたのです。

続きはこちら



関連記事

東京カレンダーの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索