フルオーダーのテイクアウトメニューが叶う!『イル テアトリーノ ダ サローネ』


限定8席のカウンター席を舞台に、最高の美味を味わえるイタリアン『イル テアトリーノ ダ サローネ』。こちらでは「これを食べたい!」を叶える、フルオーダーメイドのテイクアウトを展開!

シェフの山口智也氏、北野敏庸氏が一人ひとりの要望に沿ってスペシャルなメニューに仕上げる。とにかく肉が食べたい!魚介中心で!季節を感じる食材をふんだんに!野菜もしっかりバランス良くなどなど、食材だけでなく品数の希望にも答えてくれる!


【テイクアウトメニュー】《価格は税抜》
✓フルオーダーメイドテイクアウト(2人〜) ¥10,000〜

【注文方法】
受け取りの前日までに電話にて予約を。受付は10:00〜16:00、受け取り時間は14:00〜17:00。配達も店舗の近隣の場合は可能。支払いはクレジットカードも使用可能(配達の場合は現金のみ)。

◇イル テアトリーノ ダ サローネ TEL 03-3400-5077

※5/4時点での情報です。最新情報は店舗公式サイトをご確認ください ⇒ http://www.ilteatrino.jp/


【店舗紹介】限定8名の特等席!『イル テアトリーノ ダ サローネ』

ここは、横浜随一のイタリアンと呼び声も高い『サローネ2007』が手掛けるリストランテである。

カウンターに立つのは、同店でフロアマネージャーを務めた日高良佑氏だ。料理は山口智也氏と北野敏庸氏が担当し、素材の質感、味と香りの組み合わせに妙味を湛えた料理をコースに絞って供す。


『イル テアトリーノ ダ サローネ』では、ぜひ特等席ともいえる8席のカウンター席を押さえたい。店名の由来でもある”小劇場”で腕を揮うシェフの技に魅せられながら食事を楽しむことが出来るからだ。

全9皿の月替りのコースは、イタリアの伝統料理や地方料理を再構築したクチーナクレアティーヴァ。


現地で感銘を受けたメニューを、シェフがリストランテ仕立てに昇華。

スパイスによる味の変化や、盛り付けなどを工夫し、絵画のように繊細な作品を生む。それらに感嘆の声を上げる客の姿は、店名が意味する“小劇場”そのものである。