夏の東京には、美女たちが集まる場所がある。

それは、ホテルのプールだ。

そこで、ラグジュアリーな空間で、より一層輝きを増す美女を『ホテルニューオータニ』の「GARDEN POOL」で取材してきた。

*記事最後にある動画もお見逃しなく!


人気の「GARDEN POOL」を愉しめる「東カレ スペシャルプラン」が、最大68%OFFプラン等を数量限定で発売中!



名前:竹内花
職業:タレント


東京で過ごす、夏の夜の定番として、“ナイトプール”という選択肢が定着してどれくらい経つだろうか。

夏の風物詩と言っても過言ではないナイトプール。そんな大人の遊び場である『ホテルニューオータニ』の「GARDEN POOL」に花さんが登場すると、周囲がザワついた。



「実は結構インドア派で・・・人生初のナイトプール、キラキラしていて眩しいです!」

あどけない顔に、女性まで思わずうっとりしてしまうほどの、素晴らしいメリハリのあるスタイル。その姿に、思わず見とれてしまう。



普段はアイドルなどの活動をしているが、今後は活動の幅を増やしていきたいという花さん。

そんな彼女に、迫ってみた。


最強のくびれと美尻を誇る彼女のスタイル維持の秘訣とは?


女性でも思わず触れたくなってしまうような、綺麗な丸みを帯びたスタイルが眩しい花さんだが、うっすらと縦に線の入った美しい腹筋も見事である。

スタイル維持の秘訣を聞いてみたところ、特に運動はしていないという。

「気分が上がっている時のみ、お家でヒップアップの運動をするくらいです。好きな時に好きな物を食べていますし、あまり運動もしていなくて・・・深夜2時にアイスクリームを食べてしまうこともあるんですよ(笑)」

強いていえば、“アイドルとして歌ったり踊ったりしていることくらい”というから、なんとも羨ましい話である。

ただ料理が結構得意で、時間のある時はなるべく自炊を心がけているそうだ。

「昨日作ったのは、お素麺の上に茄子と鶏肉を盛り付けた一品。でもいつもは、ハンバーグやコロッケなど、つい自分の好きな物ばかり作ってしまうんですよね」



そんな花さんだが、仕事柄水着は10着くらい持っているそうだ。今日の水着のお気に入りのポイントは?

「後ろの紐がクロスになっているところと、胸のアンダーがしっかりしているので動いても大丈夫なところです。あとお尻が綺麗に見えるので、お気に入りです」



ちなみにスタイルも素晴らしいが、吸い付くようなモチ肌の持ち主でもある花さん。

「お肌の方は導入剤を使ってから、化粧水を使うようにしています。浸透率が上がる気がするので。あと、コットンパックは毎日しています!」

360度、様々な角度から見られる仕事。このお肌は、日々のお手入れから成り立っているようだ。


プールで遊び疲れたら、大人な空間で休憩を・・・♡

さて、プールで遊び疲れたら、プールサイドの『WALEA』(予約制)で休憩してみよう。アッパーデッキからプールを一望できるこの場所は特別感があり、贅沢な気分をプラスしてくれる。

ゆったりしたスペースで、遊び疲れた体を休めるのも良いし、写真撮影に興じるのも良い。



また、2階のプールサイドダイニング『OUTRIGGER』では美味しいスムージーを。

ノンアルコールの濃厚なフルーツスムージーが、火照った体を冷やしてくれる。



“いつかは行きつけのバーを作ってみたい”と話す花さんは、大人の階段を上り始めたばかり。最後に、初めてのナイトプールの感想を聞いてみた。

「プールも来ている人達も眩しくてちょっぴり緊張しましたが、すっごく楽しかったです!また来たいな」

都会の真ん中にある、ガーデンリゾート。

あなたも日中の暑い体を冷ましに、行ってみてはいかがだろうか。




【最大63%OFF】仕事帰りに『ニューオータニ』のプールを満喫!


今年も7月18日(土)から『ホテルニューオータニ(東京)』のプールがオープン!

今回は正式オープンに先立ち、7月10日(金)、11日(土)、12日(日)の3日間限定で日帰りナイトプールを満喫できる「東カレ限定スペシャルプラン」をお届けします。

詳しくはこちら>>


◆花さんの動画はコチラ◆



▶他にも:「お気に入りの水着で来ました♡」美女がホテルのプールで見せてくれた、初々しいビキニ姿

*ギャラリーをクリックすると、画像が見られます