「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“デート中、25歳の女を襲った悲劇”に“美女がカッコよくない男と結婚したいと思った本当の理由”から“28歳男が驚愕した、彼女の恐ろしい思惑”まで。さて、栄えあるベスト1は?


★第1位
「私、こんな格好でどうしよう…」。西麻布で男とデート中、25歳の女を襲った悲劇とは

「高杉よくやったよ、えらかった」

古びた事務イスに深く腰掛ける桑原は、嬉しげに言った。しかしえりかは、デスクに半ば突っ伏すようにぐったりと体を預け、はあ、と煮え切らない返事をする。

「なんだよ、特ダネ放送できて嬉しくないの?」
「いや、そうじゃないですけど…」

えりかは深いため息をつく。

「結局私がしたことって、女の武器を利用しただけなんですよ…」

続きはこちら


★第2位
「婚約中の男に、何度も試されて…」女が彼とは結婚できないと悟った、本当の理由とは

俺も俺で、かなり緊張している。舞と二人きりでデートのようなディナーを共にすることなど、何年ぶりだろうか。

ここ数年は、舞に惚れていることがバレバレの親友・小暮に気を使い、舞とディナーをすることは避けていた。

だが今夜は別だ。親友に気を使っている場合じゃない。どうしても言わなきゃいけないことがある。

舞にふさわしい男は、本当は誰なのか。

続きはこちら


★第3位
全然“カッコよくない男”なのに、美女がどうしても結婚したいと思った本当の理由

−そうだ、今日の10時に発表だったんだ…。

同期と定食屋に並んでいた健人は、急いで合格発表のページに接続する。すでに試験結果の確認を終えた人ばかりなのだろう。接続は、極めてスムーズだった。

−あっ…。

と思ったその瞬間、ぐらり、と視界がゆがんだ。

続きはこちら


★第4位
「3回目で付き合えると思っていたら…」デート当日、映画館で女を襲ったまさかの事件とは

翔平とは定期的にデートする関係となった。そして、3回目のデートの日をむかえた。この日は、美咲が見たい映画を一緒に観ようという約束をしていたのだ。

―映画って、けっこう近いし緊張するなぁ。3回目のデートって告白されることが多いって聞くし…もしかして…

そんな淡い期待を抱きながら、六本木へと向かう。TOHOシネマズの入り口で待ち合わせしたのだが、まだ翔平の姿は見えない。

その瞬間、背後から聞き覚えのある声が突然聞こえた。

続きはこちら


★第5位
「あえて終電を逃す女」28歳男が驚愕した、彼女の恐ろしい思惑

「凌くん、この間すぐ帰っちゃったから、もっとゆっくり話がしたくて…」

美波は目をキラキラと輝かせ、朝まで飲めますよ♡というオーラを放ちながら、会話をポンポン打ち返してくる。

「あの後、麗奈大丈夫でした?なんか…凌くんって麗奈狙ってるのかなーって」
「あ、あぁ大丈夫だったよ。うん、まぁ…麗奈ちゃんは綺麗だなぁって思うよ」
「麗奈、超美人ですよねぇ、でも…」

続きはこちら