長すぎた梅雨が明けたものの、今年はどこへも行けない?

そんな貴方に知って欲しいのが、都内のホテルで極上の旅気分を楽しめる“ステイケーション”というプラン。

しかも今年のプールは、ホテルの宿泊者だけに解放されているため、例年以上に特別な気分が味わえるのだ。

都内のホテルのプールへ行かないなんて、もったいない!

2020年の夏を最高に楽しむ方法を、美女と共に探っていこう。


*記事最後にある動画もお見逃しなく!



【今週のプールラバー】

名前:雪平莉左
職業:モデル
Instagram:risa_yukihira
Twitter:risa_yukihira


彼女が『ホテルニューオータニ』のGARDEN POOLへ舞い降りた瞬間、思わず周囲が息を呑んでしまった。そんな圧倒的なボディの持ち主である雪平さん。

今年の夏のご予定は?

「今年の夏は中々遠出ができないので、国内で行けるなら沖縄に行きたいかなぁ。あとは都内のホテルで、ラグジュアリーな気分を味わえたらいいなと思っています」

そう話す雪平さんにピッタリなのが、都内のホテルのプールだ。



今年の特徴として、プールは宿泊者限定で利用できるため、日にちや時間帯によっては、かなりゆっくりと楽しめる。

ナイトプールを楽しみたかったら、陽が落ちるまでお部屋でのんびり過ごし、室内で着替えてからそのままプールへ向かう、という何とも贅沢な時間を過ごせるのだ。



窓から見えるのは『ホテルニューオータニ』が誇る、緑豊かで広大な日本庭園と東京タワー。そして今から向かうナイトプール。

これから始まる楽しい夜を想像し、胸が躍ること間違いなしだろう。


驚異のウエスト57cm!彼女の美ボディをご覧あれ!

美女が日々“こっそり”行っている事とは?


思わず皆が振り返ってしまうほど、完璧なボディの雪平さん。

予約をすれば、ゆっくりとプールを上から見下ろしながら楽しめるプレミアムシート『LUANA』で、改めてお話を伺ってみた。

「ウエストキープの方法としては、常に腹筋に力を入れるようにしています。実は今も…(笑)」

日々の生活の中で腹筋を意識しながら過ごすようにしているという。たとえ食事中でも、ずっと力を入れているそうだ。

「なので、むしろ腹筋はしていないんですよね。ジムには週に3度ほど行きますが、メインはお尻。ヒップアップのためのトレーニングと、背筋が良くなるように背筋。そして太ももの内側のプニプニが無くなるよう、内転筋を鍛えるようにしています」



ちなみに美しすぎるバストをキープするために、走ったりは一切しないという。

「走ると胸が落ちるので、ウォーキングやランニングはしないんです。筋トレのみですね」

うらやましいほどの見事なくびれと、女性らしさがある完璧な体型は、日々の努力の賜物でもあるようだ。

「食生活で気をつけている事は、脂っこい物を食べない事。そしてジュースは飲まない事、でしょうか。あと1日に2リットル以上のお水を飲むように心がけています。それと同時に美肌のために、ローズヒップティーもよく飲むようにしていますね」



体全体から美しさが溢れ出ている雪平さんだが、その美肌にも注目したい。まるでフランス人形のようなパッチリとした目鼻立ちに、その美肌がよく映えている。

「オイルを塗って流すタイプのエステに週に1度通ったりして、体内の巡りを良くしています。またビタミンCも積極的に摂取するよう心がけていますね」


そんな美女と、ナイトプールデートをより楽しむ方法とは!?

プールで遊び疲れたら・・・♡


例年よりゆっくりできるナイトプールで遊び疲れたら、GARDEN POOLの2階にある『OUTRIGGER』へ。

今年のスペシャルカクテルはモヒート、パーフェクト・ピムス、そして“ROKU”ブルーハワイの3種類。鮮やかで華やかなアルコールが、ナイトプールの楽しさをより一層増してくれる。



「わぁ、爽やかで美味しい!見た目が可愛いし、これはテンション上がりますね♡」

すっかりリラックスムードで楽しんでいる雪平さん。いつもなら心を楽しいプールに残したまま、遊び疲れた体と共に帰宅…となるはずだが、今年は違う。

このまま素敵な檜風呂が付いているお部屋へ戻り(*部屋タイプによる)のんびりできるという、最高にラグジュアリーな時間が楽しめるのだ。



「都内のステイケーションに、すっかりはまってしまいそうです」

都会の中心で、こんなにも贅沢で楽しい時間が過ごせるなんて…。

あなたも東京のホテルで“ステイケーション”を楽しみながら、思う存分艶やかな、オトナの夏の思い出を作ってみてはいかがだろうか?



【ホテルニューオータニ】
GARDEN POOL

2020年は宿泊プラン限定かつ完全予約制の「安心・安全のプール」としてオープン。ニーズに合わせて選べる様々な「GARDEN POOL入場券付宿泊プラン」は、HPを要チェック。

期間:9月5日(土)まで
※チェックインは14:00より、チェックアウトは12:00まで(当日の空き状況による)。


◆東京プールラバー2020 Vol.1の動画はこちら◆


▶他にも:「運命の相手だと思った」大人の色気漂う彼女の奥ゆかしい恋愛観とは

▶NEXT:8月15日 土曜更新予定
女優を目指す美女が、水着で登場!


*ギャラリーをクリックすると、画像が見られます