恵比寿は、芸能人の出没率も高い。

そこで、人気芸能人たちが愛する恵比寿の名店をこっそり教えてもらった!

日替わりで一人1店舗ずつ紹介しているこちらの連載。

本日は、“腸活美女”として話題のモデル・加治ひとみさんが愛する一軒をご紹介しよう!

▶前回:金子ノブアキが2週に1度はデリバリーするほどハマった!本場・関西の味にこだわる鉄板焼き店



『エビスフライバル』/蕎麦、天ぷら


“腸活美女”として注目を集める加治さんとあって、その食生活は気になるところ。

そんな彼女の恵比寿のお気に入りは、「以前は月3のペースで通っていた」という『エビスフライバル』だ。小麦粉や添加物フリーのメニューが豊富で、看板メニューの蕎麦と天ぷらは、必ずオーダーするそう。

「グルテンフリーのおしゃれな天ぷらや、変わりダネのお蕎麦を気軽に楽しめるのがうれしい。私はピリ辛の担々蕎麦(980円)が大好きです。

スタッフの方も気さくで、以前は内輪で忘年会をしたことも。また仲良しの友人と集まれたらいいですね」と、再訪を心待ちにしている様子。

ヘルシー美女の元気の“素”が、ここにある。



「鯛とオクラ天」780円。天ぷらの衣は、全て小麦粉不使用のグルテンフリー。

塩漬けレモンをのせたひと串も、加治さんのお気に入り。



「フルーツトマトとバジル天」580円。まるで、イタリアンの味わい。見た目も斬新!



仕切りで半個室仕様になるテーブル席の他、カウンターも。




加治さんにとって恵比寿ってなんですか?


“刺激と元気をもらえるパワースポットです”

女子同士で盛り上がれるお店もたくさんあるので、仲良しのスタッフさんや友人と食べて飲んで、元気をいっぱいもらっています!


■プロフィール
加治ひとみ 東京都出身。2016年に歌手デビュー。健康でしなやかな美しい体をつくるライフスタイルが注目され、『かぢボディ。腸活こそ、最高の美容液』(光文社)も話題になっている。


▶︎Next:3月6日配信予定
中山秀征さんの、恵比寿で愛する店