女優の浜辺美波さんや俳優の北村匠海さんらが、映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の七夕イベントに浴衣姿で登場しました。

映画は、同じマンションに住み同じ学校に通う、タイプの全く違う高校生4人の、相手を思えば思うほどすれ違っていく青春ラブストーリー。

現役の女子高生から北村さんとのキスシーンについて質問されると、浜辺さんは…

「今回、初キスシーンだったんですよ」と意外な告白が。

それを聞いて北村さんは「いやホントごめんなさい。すみませんでした!ほんとうに」と謝ると、浜辺さんも「ホントお世話になりました、すみません」と2人でおじぎしあう格好に。

「いや、ホントにどうしようかなって思ってました」と告白する浜辺さん。

「浜辺さんの頭の中はどうしようかなでいっぱいってことですか」と聞かれると、浜辺さんは、「そうですね、自分からのキスじゃなくて良かったなっていうか」と答えます。

「でも、北村さんはもう、“あっじゃあ、ここでしなくて良いですね。分かりました、本番だけやります”って」と北村さんの様子を明かすと…

「そんなんじゃないでしょ!うそ、そんなんだった?」と北村さんは焦っていましたが、「そうでした!そうでした!そうでしたよ!」と笑顔で指摘する浜辺さんでした。

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は、8月14日(金)より全国公開です。