スニーカーが似合う人や履いてほしい人に贈られる、「スニーカーベストドレッサー賞2021」の授賞式が行われました。

女優部門では前田敦子さん、モデル部門では生見愛瑠さん、俳優部門ではTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬さんが受賞となりました。

そして芸人部門では、チョコレートプラネットの松尾駿さんが受賞しました。

松尾さんは、「いま芸人の中ではもう、M-1、キングオブコント、R-1、THE Wに並ぶぐらいの賞だと聞いています。なので、初めてこういうのでチャンピオンもらえたので、ホントに嬉しいです!」と話して、「しゃああ!」と歓喜の雄叫びをあげました。

そんな松尾さんに、今スニーカーを贈りたい相手を伺うと、「相方の長田(庄平)さんに」と告白。

松尾さんは、長田さんが履く靴について、「好きこのんで良く履いてるのが、T.M.Revolutionさんの「HOT LIMIT」って曲…黒いアミアミのゴムバンドみたいな靴を履いてるんですね」と明かします。

「それ何なんだろうと思って。すごく本人は履きやすいって言ってるんですけど、もっとカッコイイ靴とかいっぱいあるんでスニーカー。そういうのをちょっと長田さんにプレゼントしたいなって思ってます」と話しました。