映画『グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜』の完成披露試写会が行われ、大泉洋さんや小池栄子さんら主なキャストが登壇しました。イベントで大泉さんが披露したのは…

この映画は、なぜか女性にモテるダメ男が愛人たちと別れるために、お金を使って美人と偽りの夫婦となり、「グッドバイ」作戦を実行するという物語。

映画のタイトルから、大泉さんにグッドバイしたいことを伺うと、映画のキャンペーンで小池さんからムチャぶりがあったことを話してくれました。

「この間、とある番組で延々モノマネさせられて…俺あんなに早くマイケル・ジャクソンやったことないから!」と文句を付けました。さらに…

「もうノータイムでマイケルだったからなお前!」と言うと、

「それ、振ってんだねぇ〜」「振ってねぇ!バカ!」と掛け合いが続き…

小池さんが「今日来たお客さんだけのためにマイケル・ジャクソン…ねぇ?ショートバージョンで!」とお願いすると会場からも拍手が起こり…

大泉さんは「ショートバージョンのマイケル・ジャクソン」を披露。

ところが会場の空気に大泉さんは、「(記者さん)もう写真やめてもらっていいですか?お前とのキャンペーン、ほんと嫌!グッドバイしたいです、小池さんとのキャンペーン!」と切実でした。

映画『グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜』は、2月14日(金)より、全国公開です。