人気声優・原由実のとっても美味しそうなあだ名とは!? “タイトルに7がつく” アニメランキングTOP5

毎回異なるテーマのアニメランキングを発表し、声優ゲストを迎えて濃密&爆笑トークを繰り広げるTOKYO MX(地上波9ch)の番組「アニラン!〜週末アニメランキング〜」(毎週金曜21:54〜22:00)。

3月22日(金)の放送では原由実さんをゲストに迎え、「タイトルに7がつく」アニメランキングを紹介しました。

普段、周りの人から、名前の「はらゆみ」をもじって「はらみー」と呼ばれているという原さん。
そのあまりに美味しそうなあだ名に番組MC・にゃんキングも、「えー?“ゆ”縮める意味あるー?」と指摘。
それでも原さんは「私、食べるのが大好きで美味しそうな名前で嬉しいなと思ってます。ハラミも特に大好きなので。」と語り、本人は納得している様子でした。

今回は2018年にdアニメストアで配信された作品の中から「タイトルに7がつく」アニメランキングを紹介!注目のTOP5はこちら!


この中から「アニラン!」がピックアップするのは、3位にランクインした「トリニティセブン」シリーズ。

「崩壊現象」と呼ばれる不可思議な事件を解決するため、王立ビブリア学園に入学した春日アラタ。そこに待っていたのは、魔道を操る7人の少女たち「トリニティセブン」だった。原さんはその1人、浅見リリスを演じています。


にゃんキングは、3月29日に同作の劇場版最新作が公開されることについて、「大人気なんですね!劇場版が2回公開されるのはすごい。」と感心。原さんも「本当にキャスト一同ビックリしました。」と正直な感想を吐露しました。
また、「どんな映画なんですか?」と尋ねるにゃんキングに、原さんは「セクシー要素が強い作品で、そこが見どころの一つです。スタイルが良いキャラクターが揃っていて、みんな(胸が)バーン!としている中でも、私が演じる浅見リリスは1番(胸が)バァーン!としています」とジェスチャー付きで得意気に答えました。

【また、OAでは公開されない「拡大版」の内容を特別に一部ご紹介!】

・20歳の頃、声優事務所に入りながらも公務員として働いていた原さん。しかし、その両立は難しく・・・?

・デビュー作「アイドルマスター」でご自身が演じた四条貴音と原さんの、驚きの共通点とは?!

・セクシーなキャラクターを演じる機会が多いという原さん。それゆえの苦労エピソードを告白!
 
この他にも、OAでは見られない未公開シーンが満載です!


【この続きは、dアニメストアの「拡大版」でぜひご覧ください!】

dアニメストアでは、放送に収まりきらないマル秘トークたっぷりの未公開映像を視聴できる「拡大版」を会員限定で配信中。こちらは放送直後の22:00より毎週金曜日に配信です。ぜひご覧ください。

次回、3月29日(金)のアニラン!は、引き続き原由実さんをゲストに迎え「頼れる側近」アニメランキングをお届けします。お楽しみに!

※この番組の記事一覧を見る

<番組概要>
番組名:アニラン!〜週末アニメランキング〜
放送日時:毎週金曜 21:54〜22:00
番組Webサイト:https://s.mxtv.jp/variety/aniran/
dアニメストア「アニラン!〜週末アニメランキング〜」特設ページ:https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/CF/aniran


関連ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

TOKYO MX+の他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索