三浦翔平、甘〜い新婚生活を語る「笑わせてます!」

ティラミス専門店「HERO’S」の初出店記念イベントが行われ、イメージキャラクターの三浦翔平(30)さんが出席しました。

ことし挑戦したいことをうかがうと、「新しいこと」と答えた三浦さんですが、やってみたい仕事があるようで…


「ディズニーキャラクターのアフレコとかやりたいです。声優さん、やってみたいです。ディズニーの…2019年(挑戦したいことを)見つけました!」と意気込みました。

三浦さんといえば、先月、女優の桐谷美鈴(29)さんと挙式を行い、新婚ホヤホヤ。そのことを聞きたい報道陣でしたが、最後は三浦さんの方から話してくれました。


「分かりました、分かりました。家族も出来たので、これからもっと頑張っていかないと、支えないといけないので、頑張っていきたいと思いますので、これぐらいで、どうぞ勘弁してください」とタジタジ。

さらに、「笑顔の絶えない家庭を頑張ってますので…、もうこれでいいですか?」と話した。

「笑わせてる方ですか?」と報道陣から尋ねられると、「笑わせてる方だと思います。楽しくやってます」と仲の良さをアピールしながらも、「絶対に聞くと思ったもん」と苦笑いだった。


関連記事

おすすめ情報

TOKYO MX+の他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域選択

記事検索