スタジオで6人は何をPR?「イケダンMAX」の収録現場に潜入レポート第2弾

4月18日にスタートしたTOKYO MXの新番組「イケダンMAX」は、真田佑馬さん、諸星翔希さん、森田美勇人さん、萩谷慧悟さん、阿部顕嵐さん、長妻怜央さんという6人のイケメン男子、通称“イケダン”たちが世の中の役に立つべく奮闘するバラエティー番組です。
TOKYO MXプラス!は都内某スタジオで行われた初回収録現場に潜入!第2弾はいよいよ番組収録がスタート!イケダンたちはどのような表情を見せてくれるでしょうか!?

「イケダンMAX」の番組で彼らが扮するのは、世の中の役に立つためなら何でも請け負う電波型商店「すけっと屋・イケダン」の新人バイト。そこに、タイムマシーン3号さん扮する店長と副店長も登場しました。

まずは、メンバーの自己紹介から。メンバー最年長の兄貴肌・真田佑馬さんをはじめ、ミスター野心家だとバラされた森田美勇人さん、メンバー1のモテ男・阿部顕嵐さん、ちょっと天然(?)でも運動神経抜群の長妻怜央さん、お笑い担当でギャグを連発していた諸星翔希さん、クールビューティと称されいつも冷静沈着な萩谷慧悟さん、それぞれが自分の個性をアピールしていました。


そんな個性的な6人ですが、「世の中の役に立つプロジェクト」を店長らに提案する姿は真剣そのもの!それぞれの個性を熱い思いをプレゼンし、店長から「いいね!」をもらえたイケダンは、プロジェクトを実行できる権利が与えられます。
“パセリ”が好きすぎて、パセリ農家の人たちの役に立ちたい!と訴えるのはミスター野心家・森田美勇人さん。その熱い思いは店長の心に響くのでしょうか!?放送をご覧になった方ならお分かりですね!


イケダンたちのプレゼンに、タイムマシーン3号のお二人、スタッフも含め、スタジオは爆笑の連続でした!


長丁場の収録でしたが、収録の合間、カメラを向けるとこちらに笑顔を振りまいてくれたイケダンの皆さん。本当にありがとうございました!


個性豊かなイケてる男子“イケダン”6人が日本を明るく元気にしてくれること間違いなしです!あなたもイケメンたちの笑顔に癒されてみてはいかがでしょうか?
潜入レポートは次回も続きます。お楽しみに!

■「イケダン」真田佑馬さんからコメントが届きました!

「6人で、バラエティが決まってよかったです!
家族的な仲の良さを色々な人に知ってもらいたいなと思っております。

イケダンMAX!!」
<番組情報>
番組名:イケダンMAX
放送日時: 毎週木曜日 25:05〜25:35 (TOKYO MX1)
「エムキャス」でも同時配信
メインキャスト:真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央
MC:タイムマシーン3号・関太、山本浩司
番組Webサイト: https://s.mxtv.jp/variety/ikedan_max/
番組Twitter:@ikedanmax


関連記事

おすすめ情報

TOKYO MX+の他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

地域選択

記事検索