田中みな実「しますよ」、タクシーでの“キス”を告白

田中みな実がメインMCをつとめるTOKYO MX(地上波9ch)の情報バラエティ生番組「ひるキュン!」(毎週月〜金曜12:00〜)。1月18日(金)放送「オンナのホンネ調査室」のコーナーでは、「タクシーのなかでキスをするのは?」というテーマで街頭調査をしました。

パートナーとタクシーに乗ったとき、運転手の目を盗んでキスをする……。これは女性にとってドキドキするものなのか、それとも品のない行為と感じてしまうのか、世の女性たちのホンネを街頭調査してみました。

◆タクシーのなかでキスをするのは?
・あり派の意見
「彼氏となら“あり”。でも(基本)人目がある場所でするのは嫌」(20歳 女性)
「若かったらするかも。先にタクシーを降りるときに“また会いたいな”と思えば、そういうことがあってもいいと思う」(69歳 女性)

・なし派の意見
「タクシーの運転手さんが目のやり場に困ると思う」(48歳 女性)
「運転手さんの目があるので、自分は恥ずかしい」(19歳 女性)
「見苦しい。もし迫られたら蹴っ飛ばす(笑)」(69歳 女性)


番組では、車内でキスをする乗客を乗せたことのあるタクシー運転手にも話を聞きました。

「バックミラー越しにわかるけど、見ないようにしている。早く目的地に着いて降ろしたい」(ドライバー歴30年以上)
「なんとなくそれらしい雰囲気を感じたことがあるが、見ないようにしている。それらしきことがあったときは、『すみませんが、シートベルトをお願いします』と声をかけます」(ドライバー歴20年)
「(車内でのキスは)1週間に2、3回は遭遇する。ミラー越しでチラッと見て、始まっちゃったなと思うと見ない。キスだけならいいが、なかにはそれ以上になる人もいる」(ドライバー歴20年)


スタジオでは、男性陣が女性のホンネを予想。
コメンテーターの有村昆さんは、タクシーで「運転手さんにバレないように、太ももを“ツンツン”するのが好き♪ バレるかバレないかぐらいの感じがいい」と自身の癖を告白します。

金曜パートナーのゴリ(ガレッジセール)は、「女性って人に見られるドキドキ感や、精神的な興奮を求めているのでは?」と話し、世の女性のホンネは“あり”ではないかと予想します。すると、アシスタントの徳光正行も「背徳感を求めている女性もいるのではないか」と賛同した様子。


「(タクシーで)好きな人からキスを迫られたらうれしいでしょ?」と有村さんからの質問に、田中は「私はしますよ」と即答。あまりにもあっけらかんとした答えに、スタジオは一瞬静まり返り、「(キスしたことが)あったとしても、テレビだし、立場的に『ないですよ〜』って言うのかと思ったよ!」となぜか焦り始めるゴリ。

田中は「でも、みなさんが想像しているような(濃密な)キスじゃなくて、『じゃあね、チュッ♪』とか」と続けますが、ヒートアップしたゴリに「唇食べ合ったことないの!?」と詰められていました。

番組では、「タクシーのなかでキスをするのは?」という質問で視聴者による生投票も実施しました。

◆タクシーのなかでキスをするのは?
あり……30%
なし……70%


※この番組の記事一覧を見る

<番組概要>
番組名:ひるキュン!
放送日時:毎週月〜金曜 12:00〜12:55
メインMC:田中みな実 アシスタント:徳光正行
パートナー:原口あきまさ、いとうまい子(月曜)、クリス松村(火曜)、木本武宏(TKO)、近藤サト(水曜)、アンミカ(木曜)、ゴリ(ガレッジセール)(金曜)
番組Webサイト:http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/
番組Twitter:@hirukyun_9ch


関連ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

TOKYO MX+の他の記事もみる

関東甲信越の主要なニュース

東京 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

地域 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

地域選択

記事検索