“ベッド写真”を大公開!? ドラマ「トップナイフ」(日本テレビ系)主題歌の「STAYIN’ ALIVE」がヒット中の美人シンガー・JUJU(44)が24日、インスタグラムを更新。二枚目俳優・安田顕(46)とのパジャマ姿をアップした。

 これは23日発売の雑誌「SODA」(ぴあ)で安田が受け持つ連載「ヤスダコタ・ハウス」のひとコマ。2人がパジャマ姿でベッドに入り、指切りする写真に添えて、JUJUは「※このコーナーは安田顕さん(TEAM NACS)がミュージシャン等をベッドに招き入れてお話しする、まっとうな対談連載です。楽しかったなー」と投稿した。

 2人ともユーモアのセンスには定評があるだけに、対談は盛り上がったようだ。JUJUは自前のパジャマを持参する気合の入れようだったという。

 コメント欄には「写真だけ見たらドキッ!?としました JUJUさんのパジャマ姿貴重です」「ビックリしました なんの発表かと思いました」などの声が寄せられ、2人は“してやったり”とほくそ笑んでいることだろう。

 ほかに「夫婦にしか見えないですw」「ナイスカップル」「ジョン&ヨーコですね」と2人の相性の良さを指摘する意見もあった。