元SMAPのキムタクこと木村拓哉(47)と歌手・工藤静香(49)夫妻の次女でモデルのkoki,(17)が26日、インスタグラムを更新。先日デビューした姉・Cocomi(18)の“もっちりほっぺ”を公開した。

 kokiは姉のほっぺをつまんで大爆笑。父のキムタクが撮影しており、家族の仲むつまじい様子がよくわかる。語学が堪能なkoki,は、英語で「cocomi’s mochi cheeks」と記しており、思わずつまみたくなる姉のもっちりほっぺをネタにしたようだ。

 一方のCocomiも同時刻にインスタを更新。同じ衣装の別ポーズで写真を投稿しており「ダッドに貰った色違いのロンティー! いえいいえい」と文章を添えた。ハッシュタグに「喜びの舞」と付け加えてあることから、相当うれしかったのだろう。

 Cocomiは28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号で表紙を飾り、ディオールのジャパンアンバサダーに就任。フルート奏者としてこれまで数々のコンテストで上位入賞を果たし、4月から桐朋学園大に進学が決まっている。また、本紙の取材でオーケストラ「JPCO」の一員として活動していることもわかっている。