結婚することを発表した元SKE48でタレントの松村香織(30)が28日、自身のツイッターに「松村香織の1婚メダ〜!」という動画をアップ。改めて結婚報告した。

 松村は「結婚を東スポさんで発表させていただきました。SKE48を卒業して1年たったこのタイミングになったわけなんですけど、ファンの方には今までずっと応援していただいてありがとうございます。お仕事の方は辞めずに続けさせていただきますので応援してもらえるとうれしいです」と結婚することの報告とともにファンへの感謝の言葉を述べた。

 当初、結婚発表はこの日に行う予定ではなかったが、一部ネット上に「BUBKA7月・8月合併号」(白夜書房・30日発売)に掲載される松村の結婚インタビュー情報が流れたことで発表を早めたという経緯を説明。「勝手にネットに情報をあげるなとプンプンしておりますが、それでも関係者や皆さんにご報告ができて一安心しております」と笑顔を浮かべた。

 最後に松村は「かおたんはみんなのかおたんなのでこれからも応援してね。みんなの香織だよ〜」とファンにあいさつ。松村のツイッターには鎌田菜月(23)、熊崎晴香(22)、惣田紗莉渚(27)らSKEメンバーの他、多くのファンからも祝福メッセージが寄せられている。