ベッキーも順番待ち?きゃりー“診察室”に芸能人が大行列

ベッキーも順番待ち?きゃりー“診察室”に芸能人が大行列

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)が持っているといわれる“異能”に芸能界が大注目だ。きゃりーが出演予定のテレビ局では、セレブと呼ばれる芸能人らが行列を作っているというから驚き。セレブ芸能人をひきつけるきゃりーの「ある能力」とはいったい――。

「芸能人たちがきゃりーに会おうとして、楽屋の前に長い行列を作っていたりする。いまやテレビ界ならではの珍風景です」(芸能プロ関係者)

 しかも、この行列に並ぶ芸能人の大半は、きゃりーとは友達でも何でもなく、中には初対面の者もいるというのだ。なぜ、きゃりーのところへ足を運ぶのか?

「見えるらしいんですよ…守護霊が。最近、彼女はそっち方面にハマっていて、どうやら自分にも“その種の能力”があることに気づいてしまったっていうんです」(同関係者)

 そもそもの始まりは、きゃりーが自身のツイッターで6月に「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました」(原文ママ)とつぶやいたことだ。

 きゃりーといえば2年以上にわたり交際していた「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseと破局したことがあったが、体調やプライベートなトラブルを抱え、この霊媒師に傾倒していった。加えて自らも霊能力についていろいろと勉強しているうちに己の霊力も高めてしまったというのだ。 

「きゃりーが基本、見ることができるのは守護霊だそうです。しかも、色で体調不良や不吉なことが起きる前兆をキャッチするそうなんです。いまでは、この口コミが広まり芸能人が列を作るようになった」(同関係者)

 そんな話が広まっているからこそ、人には言えないようなトラブルを抱えた芸能人も見てもらおうとしているという。

「離婚トラブルを抱えているあの船越英一郎も知人を介してきゃりーに一度、見てもらおうと順番を待っているとか。さすがにいまは楽屋の前に並ぶわけにはいきませんから(笑い)。それに、いまだにレギュラー番組に復帰できないベッキーも順番待ちをしているそうです。他にも世間を騒がせたTやKなども予約待ちをしているとの噂です」(事情通)

 きゃりーの未来は明るい。

関連記事

おすすめ情報

東スポWebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索