内田理央のセクシー衣装に宮川大輔デレデレ「目線あかんかった?」

内田理央のセクシー衣装に宮川大輔デレデレ「目線あかんかった?」

 女優でモデルの内田理央(25)が3日、スマホゲームアプリ「LORDS MOBILE」の新CM発表会に、お笑い芸人・宮川大輔(44)とゲームキャラクターに扮した衣装で登場した。


 同ゲームは、全世界で6000万ユーザーを獲得したスマホ版の本格的リアル戦略ゲーム。内田はCMでデスハンターのリアを演じ、宮川は守護騎士・アルフレッド役を務めた。


 内田は胸元が開いたセクシーな衣装について「内側がキュッと締まっているのでキツかったです」と話したが、宮川は「最高でしょ。かわいい」と鼻の下を伸ばして絶賛した。


 内田は宮川との撮影を聞かれ「やりにくくはなかったです」と微妙な言い回し。「目線があかんかったかな…」と苦笑した宮川は「内田のお尻に矢が刺さる場面があって、何度か撮り直した。『キャッ』って言うたびに、俺はいい眺めやな〜って思っていた」とニヤニヤしながら撮影を振り返った。


 同CMには「サバンナ」高橋茂雄(41)、「森三中」大島美幸(37)、「博多華丸・大吉」華丸(47)も出演している。内田は「私以外、全員芸人さんという珍しいシチュエーションに緊張しました」と話すと、宮川は「緊張するような芸人いる?」と鋭いツッコミ。「周り全部おっさんやから、合間の時間は扇風機に当たりまくりやで」と真夏の撮影現場の様子を語った。

関連記事

おすすめ情報

東スポWebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索