真矢ミキ 不倫疑惑の宮迫を「同じ情報番組をやっているので」と気遣う

真矢ミキ 不倫疑惑の宮迫を「同じ情報番組をやっているので」と気遣う

 女優・真矢ミキ(53)が不動産会社「プロパティエージェント」のイメージキャラクターに就任し、9日に都内で行われた会見に出席した。

 この日発売の「週刊文春」が、フジテレビ系昼の情報番組「バイキング」で金曜MCを担当する「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)の二股不倫疑惑を報じたことが、大きな話題となっている。

 TBS系朝の情報番組「ビビット」でMCを務める真矢は「同じ情報番組をやっているので、なかなか大変かなと」と立場を気遣ってみせた。「本当のところは本人にしか分からない。物申させてもらう立場じゃない」と言及も避けた。夫で俳優の西島千博(45)との仲を聞かれると「どういう意味?」と鋭く切り返し「不倫していない」と苦笑いした。

 そんな真矢は3日、自身のブログで高等学校卒業程度認定試験(旧大検)の受験を終えたことを報告。これがネットニュースで伝えられて話題になったが「恥ずかしい」と頭をかいた。

 受験したきっかけは「ビビット」でMCを務めていることも一つの理由のようで「(番組で)いい加減に発言できないと思った」と説明。合否結果は「9月以降」とのことで「落ちたら落ちたでハッキリ言う」と断言。季節外れの“サクラサク”に期待したい。

関連記事

おすすめ情報

東スポWebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索