原幹恵グラビア卒業→女優への決意 ヌードも辞さず?魅惑のG乳公開も

原幹恵グラビア卒業→女優への決意 ヌードも辞さず?魅惑のG乳公開も

 女優の原幹恵(30)が11日、都内で自身のラスト写真集「my treasure」発売記念イベントに出席した。

 5月にグアムとパラオで撮影され、表紙はバストトップを腕で隠したショットを使用した。

「過去最大の露出です」と宣言するほどセクシーショットが満載で「私たちのクルー以外は1人もいないビーチですっぽんぽんで撮影しました。誰もいないので、休憩時間はすっぽんぽんで泳いだりもしました」と笑顔を見せた。

 7月に区切りの30歳を迎えたことで、グラビアを卒業し、今後は女優やバラエティー、そして下着ブランドを手掛けたい夢もあるという。

 原は「グラビアは12年やってきたので、ラストにさせていただきました。撮影前から特別な気持ちで打ち合わせにも参加させていただいて…。撮影中はいろんな気持ちがこみ上げてきました」と告白。

 女優として挑戦したい役柄を問われると、原は「宇宙人とかやりたい(笑い)。人間じゃないビックリするような役をやってみたいですね」と意外な願望を語った。

 芸能プロ関係者は「30歳を迎え、グラビアを卒業し、女優業については何でもやる覚悟を持っている。挑戦したい役に宇宙人を挙げたのも、その表れの一つでしょう。本人は“妖怪でもゾンビでもウエルカム”なぐらいですよ」と明かす。ラスト写真集もきわどいショット満載でセクシーな内容だが、女優としてはヌードも辞さないとか。

「ドラマなどでキューティーハニー、キャバ嬢など艶やかな役柄を多く演じている。オファーの内容次第にはなるんでしょうが、いつかGカップバストをすべて拝める日が来るかもしれませんね」(テレビ局関係者)

 果たしてその日はやってくるのか、注目だ。

関連記事

おすすめ情報

東スポWebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索