板尾とラブホ不倫のグラドル・豊田瀬里奈が謝罪も「憶測ばかり書かれ悲しい」

板尾とラブホ不倫のグラドル・豊田瀬里奈が謝罪も「憶測ばかり書かれ悲しい」

 グラビアアイドル・豊田瀬里奈(27)が20日、自身のツイッターを更新。この日発売の「FLASH」に報じられたお笑い芸人・板尾創路(54)との“ラブホ不倫”を謝罪した。

 板尾が19日に「想像してください、皆さん、大人ですので」と不倫を認めたことを受け、豊田は「編集部に何度頼んでもグラビア班とニュース班は違うから消せないと言われ かわりに事実のコメントを出してくれたら顔も名前も出さないようニュース班へ交渉頑張ると言われた結果、結局は同じ編集部」と、スクープされた“渋谷での一夜”への対策が失敗に終わったと明かした。ただ、「ただ一つ、軽率な行動をとってしまったこと、家族の方へは心から本当に申し訳なく思っています」と謝罪した。

 ツイッターに「被害者ぶるつもりもないので、自分自身の行動は本当に悪かったと思っています」と連続投稿。「会社社長や業界有力者が集まる食事会に顔を出していることで有名」と報じられたことについては「業界の有力者が集まる食事会なんてまず行ったことがない。あって打ち上げ程度です」と否定し、「憶測ばかり書かれているのは悲しいです」とつぶやいた。

 FLASHによると板尾と豊田は今月上旬、東京・渋谷の庶民派イタリアンレストランで食事後、カラオケに1時間立ち寄り、ラブホテルで3時間ほど“休憩”したという。豊田は同誌の直撃を受けたとみられる14日、自身のツイッターで「取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ」などと投稿していた。

関連記事

おすすめ情報

東スポWebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索