稲村亜美が彼氏獲得宣言「近くにいる人を狙いたい」

稲村亜美が彼氏獲得宣言「近くにいる人を狙いたい」

 現役女子大生グラドルの稲村亜美(21)が21日、都内で行われた「ASLEEP CONCEPT SHOP〝COCON AOYAMA〟記者発表会」(アイシン精機主催)に出席した。

 同店のコンセプトに合わせ、まゆをイメージした白いドレスで登場した稲村は「このマットレス、枕を使うと眠りの質が上がって朝のスッキリ感が違う。快適に過ごせて最高!」とアピールした。

 この日は〝神スイング〟の披露はなかったが、根っからの野球好きとあって、侍ジャパンが優勝した「ENEOS アジアプロ野球チャンピオンシップ2017」の話題に。宿敵・韓国を逆転劇で下した初戦を観戦した稲村は「最高だった」と笑みを浮かべ、台湾戦で6回を12奪三振で無失点に抑えたDeNA今永昇太投手(24)を「圧巻のピッチングだった」と褒めたたえた。

 これまで10球団で始球式を務めており「来シーズンは巨人、広島でやらせてもらいたい」と意気込む。ただ、始球式タレントとしてブレークし日本中を飛び回る一方で、困った問題も起きているとか。

「いろんな地方に行かせてもらい、おいしいものをたくさん食べた。2キロほど増えたかな」

 むっちり感が増してグラドルとしては脂が乗ってきたが、アスリートタレントでもあるため、体重増は禁物。このまま成長して、まゆドレスが〝ミシュランマン〟に見えてしまう事態は、なんとしても避けなければならない。

 稲村は「来年は減量したい!」とダイエットを決意し「クリスマスを一緒に過ごす異性はいないので、これからどうにかあがいて彼氏をつくりたい。相手は野球選手? それはおこがましいので、近くにいる人を狙いたい」と恋愛に積極的な姿勢を見せた。

 また、今後について「ニュースキャスターに挑戦したい。東京五輪に関連する番組に出たり、選手の生の声を聞いてみたい」とさらなる飛躍を誓った。

関連記事

おすすめ情報

東スポWebの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索