【テレビ映画】『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』が放送!抱腹絶倒の夏コメディを見逃すな!

【テレビ映画】『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』が放送!抱腹絶倒の夏コメディを見逃すな!



主演・市原隼人でおくる抱腹絶倒の青春コメディー『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』(2008年公開)が、8月15日(火)テレビ東京系列「午後のロードショー」にて地上波放送される!



「市原隼人らの“フレッシュさ”×佐々木蔵之介の”大人げなさ”」のバカバカしさ!



『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』絶賛販売レンタル中!

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』絶賛販売レンタル中!




1979年のとある田舎町。イタズラの天才“ママチャリ”率いる7人の高校生グループは、イタズラを仕掛けることに並々ならぬ情熱を燃やしていた。ある日、そんな彼らの前に町の交番に赴任してきたばかりの一人の駐在さんが立ちはだかる。駐在さんは、彼らのイタズラを取り締まるだけでなく、なんとイタズラで仕返ししてくるツワモノだった。かくして、ママチャリたちと駐在さんとの仁義なきイタズラ戦争が勃発する…。



原作・ママチャリの人気ブログ小説を映画化した青春コメディ。いたずら好きな高校生役には、市原をはじめ石田卓也 、加治将樹 、賀来賢人 、脇知弘らが出演。今や人気俳優として活躍するキャストたちのフレッシュ&エネルギッシュでバカバカしいイタズラは必見! そして、大人げなすぎる“駐在さん”役を務めた佐々木蔵之介との軽妙な掛け合いも見逃せない!



監督は「時効警察」、『着信アリ2』などを手掛ける塚本連平、脚本には実写『銀魂』でも話題の福田雄一が担当。



バカバカしくも全力な夏を詰め込んだ傑作青春映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』は、8月15日(火)13:35〜よりテレビ東京系列「午後のロードショー」にて放送。暑気払いにも、鑑賞後の爽快感マックスな本作をお見逃しなく!





(文・nony)

関連記事

T-SITEの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索