コミケ出陣の叶姉妹、販売グッズが即完売! Twitterでもトレンド入り

コミケ出陣の叶姉妹、販売グッズが即完売! Twitterでもトレンド入り

叶姉妹が11日、国内最大級の同人誌即売会イベント「コミックマーケット92」(以下、コミケ)に出展。販売グッズが完売し、Twitterでも関連ワードがトレンド入りするなどコミケ初日の話題をさらった。


ファンの長蛇の列に叶姉妹感激!コミケは「プレシャスで神聖な心の聖地」



叶姉妹は今回、「ファビュラス叶組 プレシャスM組」のサークル名でコミケに出展。「神秘のアメージングTシャツ」やコスプレ写真やイラスト集を詰め合わせた「heavenly&peaceful」を販売し、長蛇の列をなしたファンと交流を楽しんだ。



Twitterでも一躍話題に。10時にコミケがスタートして以降、「叶姉妹完売」「ファビュラス」「叶姉妹列」などのワードがトレンド入りを果たしている。



会場で販売グッズがめでたく完売すると、姉妹はブログを更新。15時の記事では「期間内に御注文いただいた方の分のみコミケで販売した本とTシャツも少しだけ追加製造することにしましたよ」とネット上での再販を発表。17時の記事ではコミケを「プレシャスで神聖な心の聖地」と評し、「いたらないわたくし達にいつもやさしく愛あふれるあたたかいプレシャスな心でご一緒してくださり感謝と感動で心が熱くなります」と感謝をつづった。

関連記事

T-SITEの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索