不倫騒動の上原多香子&阿部力、止まないSNS炎上……見えぬ先行き

不倫騒動の上原多香子&阿部力、止まないSNS炎上……見えぬ先行き

音楽ユニット「ET-KING」のTENNさんの遺書などを通じて、妻だった「SPEED」の上原多香子と俳優・阿部力が、当時不倫していたことが9日に発覚して以来、二人のSNSが炎上中だ。


2014年9月25日に、35歳の若さで自殺したTENNさん。一部メディアを通じて9日、TENNさんが遺書で「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」などとつづり、スマートフォンの中には上原と阿部のLINEのやり取りなどを保存していたことが判明した。



同報道を受け、二人の不倫がTENNさんの自殺に影響したと見てファンの間で炎上。上原が最後に更新したツイート(7月23日)には1600件以上のコメントが殺到。「本当にガッカリしました」「貴方達のファンだったことが、恥ずかしくて悔しくてたまりません」と手厳しい声が飛んでいる。阿部のインスタグラムも「自分の事しか考えてない。上原もしかり」「男なら正々堂々と罪をこの先一生かけて償ってください」と激しいバッシングが飛び、炎上中だ。



過去にも芸能人たちの様々な不倫が発覚し、その都度、対応の是非が問われ続けてきた。今回のケースでは、不倫をされたTENNさんが他界しているだけに、上原と阿部は非常に難しい判断・対応を迫られている。

関連記事

T-SITEの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索