Hey!Say!JUMP、伊野尾と髙木がオイルまみれ?「密着度高め」なCMに注目

Hey!Say!JUMP、伊野尾と髙木がオイルまみれ?「密着度高め」なCMに注目

Hey!Say!JUMPが出演する、コーセーの商品「ソフティモ LACHESCAオイルクレンジング」の新CMが、21日から全国でオンエアされる。


新CMの見どころは、トロリとしたオイルが肌に密着する様子を表現するため、Hey!Say!JUMPのメンバーが巨大なオイルの雫の上に乗って滑り降りてくるシーン。



トロリとした質感を表現するために、撮影現場には直径4.8m、高さ1.3mの巨大なエアークッションが用意された。



このエアークッションが、あまりにも巨大過ぎて上がるのに一苦労。



撮影中幾度となくエアークッションへの上がる、降りる、が繰り返されたが、その都度見られる、先に上がったメンバーが、続いて上がろうとするメンバーにアドバイスを送ったり、手を差し伸べてサポートをする様子は、密着度(=親密度)の高いHey!Say!JUMPのメンバーならではの光景。



そしてメインであるエアークッションの上での撮影は、トロリ感を表現するために、メンバー自身が弾みをつけて上下左右に大きく動かなくてはならず、それが遊具のエアートランポリンのようで、メンバーは大はしゃぎ。



最後のシーンはメンバー全員で「ラチェスカ!」と声を揃えるシーン。巨大なエアークッションの上にメンバー全員が上がりきると、もう動く隙間もないほど、メンバー同士ピタッと“密着”した撮影となった。



また、撮影終了後のインタビューでは、最初はエアークッションになかなか上がれなくて「必死だった」という伊野尾慧と高木雄也が、互いに手を引っ張り合い、まさに手を取り合ったという、2人の“密着”度高めなエピソードも披露した。

関連記事

T-SITEの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索