柳楽優弥&有村架純、初共演!2人の行く末は…?

柳楽優弥&有村架純、初共演!2人の行く末は…?

柳楽優弥と有村架純が出演するWOWOWの新TV-CM「出会い篇」が、13日から全国で順次オンエア開始する。


“フフフフーン”と鼻歌を気持ち良さそうに歌う謎の男性を柳楽が演じ、そんな男性と駅で出会ってしまい、気になってつい声をかけてしまった女性を有村が演じている。



今回のCMは、この2人がそれぞれ演じる特徴あるキャラクターを軸に展開するストーリー仕立てになっており、あたかもショートムービーのような映像仕上がりとなっている。2人のやり取りに何が起きているのか、そして“フフフフーン”とはいったい何なのか…。



今回が初共演となる柳楽と有村は、撮影後のインタビューでそれぞれコメントした。



役柄について、柳楽は「演じた役柄も、関係がちょっとずつステップアップしていくキャラクターなので、楽しかった」と語り、「鼻歌が大きい時には大きいと監督に注意されながら、言う通りに歌ったら、いい鼻歌が歌えました」と撮影のエピソードも添えた。



また、有村は「一見、交わらなさそうな2人が、絶妙なキャッチボールで、この先2人はどうなっていくか楽しみ」とCMのストーリーについて触れ、「女の子の気持ちになると『変な人が隣にいるな〜。』という第一印象で出会ったはずの2人が、どうなっていくのか楽しみ。そして、シュールなTV-CMが見てくださる方にどう思われるのか、楽しみながら撮影に臨んでいました」とCMの見どころについても語った。

関連記事

T-SITEの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索