三浦大知、バズリズムでの“振り付けコラボ”がかっこ良すぎて「三浦大知の無駄遣い」!?

三浦大知、バズリズムでの“振り付けコラボ”がかっこ良すぎて「三浦大知の無駄遣い」!?



8月2日に新曲「U」をリリースした三浦大知が、8月4日(金)深夜25時から放送された日本テレビ系「バズリズム」に登場。



この日は、バカリズム作詞・小出祐介(Base Ball Bear)作曲で番組から生まれた名曲(迷曲?)「AVを見た本数は経験人数に入れてもいい」に三浦大知がガチ振り付けを行うことでオンエア前から話題!



なんと、この曲をバカリズムがゴスペラーズと歌っているのを見た三浦大知のほうから「この曲に振り付けしたい!」と番組スタッフに伝えたのだそう。



さらにこの振り付けのために「昨日の仕事をちょっと早めに切り上げた」という気合の入れよう(?)。



サビの部分をダンスでどう表現するか、「レンタルDVDの場合」と「パソコンの場合」とVer別に真剣に振り付ける彼に「なにしてんの?大ちゃん」と思わず突っ込むバカリズム。「ほんとですよね(笑)」と言いつつ「でもこの振り付け家で考えてるとき、すっごい楽しかった」と三浦はさわやかな笑顔を見せたのだった。



そしていよいよコラボ!バカリズムのボーカルにあわせて三浦大知は滑るように軽やかなステップ、流れるような動きでダンス!ラストはバカリズムと肩の動きをぴたりとあわせてコラボ大成功となった。



SNSでは「このクオリティでくる」「三浦大知かっこいい」「ダンスうますぎ」とそのスキルを大絶賛しつつ、それゆえに「三浦大知の無駄使い(笑)」という声も(笑)。また、「良い人すぎる」「こんな面白い人だったのか」と彼のキャラクターにも注目が集まっていた。







関連記事

T-SITEの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンドのニュースランキング

ランキングの続きを見る

トレンドの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索