辛党に朗報! 「辛口&激辛グルメ」がローソンストア100に充実!!

辛党に朗報! 「辛口&激辛グルメ」がローソンストア100に充実!!

「ローソンストア100」に「辛口メニュー」が多数ラインナップ。もちろん価格は全品税抜き100円!

定番人気からオリジナル商品まで、辛いもの好きな人は要チェック! さっそく紹介していきますよ。

◆VL特盛カレー激辛
たっぷりのカレーを楽しめる『VL特盛カレー激辛』は、食べると激辛パワーが炸裂! ピリピリの刺激が、最初は舌にその後は全身にと駆け巡ります。トマトの酸味も感じられるので、後味はさっぱりとしていて、夏にピッタリな激辛カレーとなっています。

◆チキンとタイカレー(グリーンカレー)
缶を開けるとスパイシーな香りが漂う、タイ製造の本格派カレー。ココナッツミルクの優しい甘さと、あとからじわじわとやって来る辛味のバランスのよさは、まさに本場の味です。

◆エースコック旨辛麺
スープを口に含むたびにピリピリと刺激が積み重なって、じんわり額に汗を感じながらもクセになる味わい。

程よいにんにくの風味と、ポーク・ホタテ・コンブなどのダシのバランスがよく、辛いだけではない飲み干したくなる系のスープです。

◆VLスープ春雨 韓国風チゲ味
後味にピリッと辛味を感じますが、決して辛すぎないのが魅力の「VLスープ春雨 韓国風チゲ味」。魚介のダシもよく効いているので普段の一品にオススメです。

◆VL麻辣まぜ麺の素
とろみがあり麺によく絡むので、口に入れた瞬間からスパイスの風味がしっかりと味わえます。うどんやそうめん、中華麺などお好みの麺にかけて楽しめます。

◆VLあさり入りスンドゥブの素(辛口)
唐辛子の辛さが全面に押し出された韓国料理。中辛と辛口の2種類があります。ピリと辛味が舌を刺激しますが、あさりがたっぷりと入っているので魚介のうま味も一緒に堪能できます。

◆Vひき肉入り麻婆豆腐の素(四川風辛口)
ひき肉が入っているので豆腐を入れて温めるだけで、本格的な麻婆豆腐ができあがります。中辛と四川風辛口の2種類があり、四川風辛口は、花椒入りです。辛さとしびれがよく合い、食欲をそそる旨辛の味わいです。

◆辛ダンドントッポッキ
細長いお餅を甘辛く炒めた韓国料理をスナック菓子で再現!色は赤く見た目は辛そうですが、表面には水飴がコーティングされているので、先に甘みを感じ、辛味は、ピリッと舌先にほどよく感じられます。

◆暴君ハバネロ
サクッとした食感とポテトのうま味に、ピリピリとあと引くハバネロの辛味が重なって、おやつはもちろんおつまみにもオススメ。ビールの相棒として、間違いないスナック菓子です。

◆ブルダック激辛スパイシーチキン味
「ブル」とは韓国語で「火」を意味する言葉で、「食べれば火を吹くほど辛い」という意味。先に甘みを感じ、そのあとは、一気に辛さを感じます。

◆激辛柿の種&ピーナッツ
ピリピリではなくビリビリと突き刺さるような辛さが全身を襲う本気の辛さ。ハバネロの3.4倍のカプサイシンを含んだ沖縄の「アカハチ」という超激辛とうがらしを使用しています。辛さの度合いもスゴイですが、驚くのはその持続力。後味も最強クラスです。

※価格は全て税込み108円です。

程よく辛いモノから、飛び跳ねるほどの激辛商品まで揃っているローソンストア100で、「自分だけの辛いもの」を見つけてみてはいかがでしょうか?

【店舗概要】

◆全国のローソンストア100
問い合わせ先:0120−07−3963(月曜日〜日曜日 9:00〜17:45)


関連記事

おすすめ情報

ウレぴあ総研の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索